平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1月のはてなブログ運営報告!過去最高の収益!!!

f:id:kanagisan:20200208015913p:plain

 

毎月恒例のブログ運営報告です!

 

ちなみに無事このブログの一年を迎えることができました!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

1月は、これまでで最大の収益を上げることができました!

自分はパチンコなどギャンブルはやりませんが、

大勝ちしたときはこんな気分なんですかねー!?

 

ギャンブル中毒ならにブログ中毒かもしれません(笑)

 

 

アクセス数と収益

 

1月の総アクセス数は7万でした!

ここ3ヶ月6万で横並びでしたが、一歩飛び出ましたね!

 

 

そして収益も同じくらいでした!

ハンパないって!!!

 

アドセンスはいつもと同じくらいですが、

アフィリエイトの方が好調でした!!! 

 

 

思わぬお年玉を貰えました😂

 

 

 

 

収益はいろんな奇跡が重なった結果なので、

2月はおそらく半分以下だと思います。

それぐらい上手くいきすぎました!

 

 

2月の目標は、アクセス七万を維持ですかね!

収益を維持はほぼ無理ゲーだと思うのでやめときましょう!

そんな感じで1月のブログ運営報告でしたっ!!!😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">