平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

9月のはてなブログ運営報告!月間PV8万収益も上々!1つの記事がバズったおかげ!?

f:id:kanagisan:20191002010832p:plain

 

毎度恒例、9月のブログ運営報告です!

 

先々月は月間PV10万、先月は3万PVでした。

そして今月のPVは8万でした!!!

 

持ち直した!!!

 

先月の詳しい運営報告はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

収益も持ち直しましたよー!

やはりアクセスと収益は比例しますね!

当たり前体操〜!!!

 

先月と比べて違うのは、バズった記事があったこと!

つまり1つの記事だけで、約5万PVを稼ぎ出してくれたわけです!

 

f:id:kanagisan:20191002011817j:plain

1つだけ頭1つ飛び抜けていますね。

 

超大型巨人か!!!

 

先々月も1つの記事がバズったおかげだったので

それを除けば、うちの潜在月間PVは3万ってとこですねー。

 

 

ちなみに、その記事だけで、とある本を1日で500冊売り上げました。

アフィリエイトやってる人はわかると思うけど、

これアホみたいに凄いことですよね?

 

運と作品自体の持つ質とキャンペーンが

上手いこと組み合わさって起きた奇跡です!!

 

それに付随して、アドセンスとごっつぁんアフィもあり、かなり潤いましたね!

いろいろなもん全て含めるとご祝儀分くらいにはなりました!

 

下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で記事書きまくってる甲斐がありましたねー!

3000PVくらいのプチバズりは結構あるけど、

桁が1つ違うバズりはたまりませんな!!!

こういうのがあるからブログはやめられません!😂

 

うーん、なんかギャンブルみたいになってしまっていますね。

なんであれ、ブログ自体を楽しんで書いているし、よしとしましょう😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">