平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

祝ブログ開設1周年!!!アクセスが多かった記事ランキングも紹介!

f:id:kanagisan:20200130230011p:plain

 

ブログを開設して1周年が経ちました!!!

なんやかんやで続けることができました!

 

 

一年間の総PVはなんと55万!!!!

 

 

多いのか少ないのかよくわかりませんが、有り難いことです!

 

 

お小遣いが稼げればいいなと思ってたアフィリエイトも、

月で3万〜5万くらいは利益出るようになってきました!

思いの外稼げたから確定申告行かなきゃ😂

 

 

一年間のアクセス数が高かった記事をまとめてみました!

 

 

人気記事ベスト3!

 

Googleアナリティクスで調べてみたらアクセス数です!

 

三位

 

三位はこちらの記事です!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

25000アクセスでした!

 

カラオケに行き、BUMPの本人映像があった喜びを記事にしました。

多くのバンプファンの方に拡散してもらえて爆発的に広がりました!

バンプオブチキンの人気の高さを再確認できましたねー!

 

インフルエンサーになれた気分でした😊

 

二位

 

二位はこちらの記事です!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

35000アクセスでした。

 

グーグル砲やはてブ砲が直撃しました。

ちなみにこの記事で、進撃コミックスが500冊以上売れました!

おそらく後にも先にもないことだと思います😄

 

 

 

 一位

 

トップはこちらの記事でした!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

なんと、驚きの7万アクセス!!!!!!

 

二位に倍くらいの大差です!!!

 

一時期、ワンピースでグーグル検索すると1ページ目に出てたんです。

あの日本一売れてる少年漫画でですよ?!?

 

漫画を扱ってるサイトとしてこれほど嬉しいことはないですね!

今はもちろん検索しても全然出てこないようになりましたが😅

 

 

 

 

 

 

2年目も楽しみながらやっていきたいと思うのでよろしくお願いします😆

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">