平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

「シンデレラ」6月9日放送!「君の名は。」6月30日放送!CMでまさかの君の名はシンデレラ!?


シンデレラ 4K UHD [4K ULTRA HD+ブルーレイ] [Blu-ray]

 

6月9日に「シンデレラ」が、

6月30日に「君の名は。」が

それぞれテレビ朝日でTV放送されます!

 

その告知で、ミラクルが起こりました!

 

君の名はシンデレラ

 

日曜の朝に、ふとテレビをつけていたら

「君の名は」放送のコマーシャルが流れました。

その次に「シンデレラ」のコマーシャルが流れました。

 

そのタイミングが神がかってましたw

 YouTubeに動画が上がっていたので、こちらをご覧ください。

 


君の名は シンデレラ

 

 

君の名はのCMの最後『君の名は?』

シンデレラのCMの最初『シンデレラです』

 

これ、絶対テレビ局狙ってやってますよね!?笑

 

これも結びか…

 


飛騨高山の組紐(細い四色)。【君の名は。】の聖地、飛騨の職人の手作り。

 

「君の名は。」は去年の正月にも放送されたけど、

一年半くらいでまた放送されるんですね!

邦画収入ランキング第2位なだけありますね!

映画館でも見たしブルーレイもあるけど、また見ようと思います😆

 


「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

 

君の名はの新海誠監督の最新作、天気の子は7月19日に公開です! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">