平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

MIU404や未満警察など、放送延期していた新ドラマの放送日まとめ!

コロナの影響で、ドラマなどの撮影もできず放送延期していました。

過去の名作の再放送も見ごたえありましたが、

やはり新作ドラマも見たいですよね!

 

六月に入り、続々と新ドラマの放送開始日が決まってきました!

今回の記事では新しい放送開始日をまとめてみました!

 

 

 

MIU404

 

6月26日金曜日より放送開始です。

綾野剛と星野源が主演の刑事ドラマです。

 

コウノドリや大恋愛などが再放送されていました。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

未満警察

 

6月27日土曜日より放送開始です。

中島健人と平野紫が主演の警察学校ドラマです。

 

野ブタをプロデュースなどが再放送されていました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

半沢直樹

 


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

7月19日日曜日より放送開始です。

 

あの大人気ドラマの続編です!!

 

私の家政婦ナギサさん

 

7月7日火曜日に放送開始です。

多部未華子主演のラブコメです。

 

主題歌はあいみょんの裸の心。

 


【メーカー特典あり】 裸の心 (裸の心 オリジナルクリアファイル(A5サイズ)付)

 

ハケンの品格

 


ハケンの品格 DVD-BOX

 

6月17日水曜日に放送開始です。

篠原涼子主演のお仕事ドラマです。

 

アンサング・シンデレラ

 


アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻【期間限定 無料お試し版】 (ゼノンコミックス)

 

7月16日木曜日に放送開始です。

石原さとみ主演の医療ドラマです。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

    

 

以上です!

 

放送開始が待ち遠しいですね!!!😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">