平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鎌ぞうの正体はキッドの相棒!?週刊少年ジャンプ2019年27号感想


週刊少年ジャンプ(27) 2019年 6/17 号 [雑誌]

 

トーキョー忍スクワッドが新連載。

 

銀魂とNARUTOが終わり、新たな侍漫画と忍者漫画が始まった…

 

 

 

◼︎トーキョー忍スクワッド

 

ジャンプの忍は全然忍ばないな。

というか、今のところ忍者要素ほぼないんだが。

 

電気って、1番忍者っぽくない能力だよね

古典的な忍のイメージに対して、近代的なイメージだし。

 

 

◼︎ワンピース

 

鎌ぞう、キラーだったのか!

これは全く予想してなかった!

言われてみれば髪型は同じだ!

 

同じルーキーとして、ゾロに一撃食らわせれたのも納得だ。

 

 

◼︎ぼく勉

 

占い回。

テンプレ通りのやり尽くされたネタだけど、それなりに面白いものだなあ

 

 

◼︎呪術

 

このヒロイン?の子、こんな強かったっけ??

 

 

◼︎ハイキュー

 

過去の坊主の昼神さん、サイコパス感が凄い

そして、これは旭さん辛い展開。また鬱ゾーンはいるか??

 

 

◼︎アクタージュ

 

つまりはキムタク?

 

 

◼︎ソーマ

 

最終回まであと3話。

まあそりゃ終わるよこんなクソつまらない展開じゃ。

みんなの髪型が変わったから誰だお前状態だし。

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

脳みそいじって記憶を探るのはポックルさんだなあ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">