平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプ+から地獄楽が出張掲載!週刊少年ジャンプ2019年28号感想


週刊少年ジャンプ(28) 2019年 6/24 号 [雑誌]

 

ジャンプ+から、地獄楽が出張掲載してます。

筆者は少年ジャンプも、ジャンプ+で定期購読してます。

電子書籍便利ですよ。かさばらないし、バックナンバー読み返せるし。

鬼滅の刃がカラーで収録されてるのもうれしいですね!

 

 

■ワンピース

 

映画版の続報が公開。

敵の能力はガシャガシャの実の合体人間。

ワポルやキッドの上位互換みたいな能力だなあ。

heysay.hatenadiary.jp

 

本編の感想。

 

ホーキンスは、ローの部下の命をワラワラの実に利用。

こ、これは中々ゲスいことをするなあ。

ホーキンスとドレークの真意は何なんだろう。

ただ従ってるだけではないよね多分。

 

 

そしてついにビッグマムとクイーンが激突!

クイーンはブラキオサウルスだったのか。

プテラノドンにマンモスと、古代種のバーゲンセールだな。

 

◼︎約ネバ

 

やはり画力は目を見張るものがあるな。

見開き2連続は綺麗だった

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

氷の人形を作り出す弐の人。

同じくらいの技を出せて、更に複数出せる!?

最初からやっとけ!

 

しかし、結果的にその傲慢さに足を取られるわけか。

毒がようやく効いてきたようで。

侮るなかれ人の想いを。

 

 

◼︎サムライ8

 

剣円ノ中!!!駄洒落か!

 

キーホルダーといい、相変わらずの岸本節である

 

◼︎ブラクロ

 

空気中の皆の魔法を風で凝縮した剣ってなんかカッコいいな!

 

これもそろそろ終わるのかな?

ナルトも火影になったら終わったし、魔法帝になったら終わるよね

 

 

◼︎ドクスト

 

覗き込むとこ、完全にホラー…

 

スイカはSSR扱いなのかー!

 

 

◼︎ビーストチルドレン

 

一話からハイキュー意識してる感じを受けたけど

今回は完全にハイキューだわ!

完全に音駒の掛け声と一致。

これは酷い。

 

同じ雑誌で現在連載中の漫画と被るとかホントないわ。

編集は何か言ってあげなよ…

 

 

◼︎ボルト

 

ナルトの過去を知り、カワキが心を開いたところで、Vジャンプに移籍!

人気がなかったのか、或いはVジャンの方のテコ入れか。

この時代の綱手がどうなってるか気になるけど、Vジャン追ってまで読もうとは思わないなー

 

 

◼︎ヒロアカ

 

ラストページの鼻のインパクト!!!

 

 

◼︎火ノ丸

 

刃皇、格を保ちながらも敗北!

己の弱さが腹立たしいシーンは、完全にエドモンド本田(笑)

 

そして優勝決定戦に突入!同部屋対決!

 

 

◼︎地獄楽

 

ジャンププラスで連載中の漫画の出張読み切り。

かなり面白いのでオススメです!

ガンツやハンターハンターが好きな人はハマる!

 


地獄楽【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

読み切りは本編の前日譚。

仲間の女の子も容赦なく殺すなぁ。

 

 

◼︎食戟のソーマ

 

玉の世代はえりなのために、わざわざ勧誘して集めたのだ!

 

な、なんだってー!!!

 

とはならない。

なんてどうでもいい種明かし。

そもそも有数の料理学園なんだから、優秀な人材は自然と集まるだろ。

 

 

そしてエッグベネディクト丼。

思えばエッグベネディクトを初めて知ったのはこの漫画だった。

あの頃は面白かったのに何故こうなった

 


エッグベネディクト のぼり旗 サイズ選べます(ハーフ30x90cm 右チチ)

 

◼︎ハイキュー

 

ノヤっさーん!!!

男は言葉で飾らず行動で示す訳ですね!

かっけえ何事だよ!

 

 

◼︎最後の西遊記

 

ロマンティックあげるよ!

 


〈ANIMEX 1200シリーズ〉(15) ドラゴンボール 音楽集

 

こんなとこで他の西遊記漫画をかぶせてきたー!

ドラゴンボールを西遊記漫画と言っていいのかしらんが。

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">