平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

電子版の鬼滅の刃の次のオールカラー枠は!?週刊少年ジャンプ2020年25号感想。ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(25) 2020年 6/8 号 [雑誌]

 

鬼滅が終わってはじめてのジャンプです。

 

いつもは日付が変わるとジャンププラスが凄い重くて

電子版ジャンプがよみにくかったけど、今回は普通に読めました。

鬼滅終わって定期購読辞めた人が多いのかも。

 

 

そしてこれまで電子版ジャンプでは鬼滅がオールカラー掲載でした。 

heysay.hatenadiary.jp

 

次はなんだ!?

再び幽奈さん?それとも呪術あたりか!?

 

なんと、なしでした…。

 

 

今週は準備期間で来週はあるよね!?

 

 

アンケート!

オールカラー枠は何になると思いますか!?

オールカラー枠は何になる!?
呪術廻戦
ワンピース
約束のネバーランド
ハイキュー
ヒロアカ
ドクターストーン
ブラッククローバー
アクタージュ
ゆらぎ荘の幽奈さん
オールカラー枠は廃止
 
 
 
 
 
 
Created with Poll Maker

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

「戦う音楽」

 

 

サブタイから、ブルック活躍の回かと思ったらアプーでした。

 

そういえば音楽系の能力者だっけね。

シャボンティで黄猿に使ってたっけね。

結局実の名前は判明してないけど、オトオトの実とかかな?

ガキガキの実の楽器人間という可能性もあるか。

 

 

とりあえずおしるこの件で、ルフィ大暴れ!

ついでのゾロも大暴れ!

 

キッドが思わずツッコミに回るほど!

おしるこは謎の地雷(笑)

 

 

同盟を組んでたアプーに、ブチ切れてキッドも大暴れ!

アプーとホーキンスとキッドで同盟組んでたんだよな。

アプーが裏切り者で全ての元凶ってことらしい。

ホーキンスも、それに乗っかってカイドウ側についた感じかね。

 

 

そして次週は休載!

コロナの影響で休載が多くなるとは言ってたが、先週も休載で来週もとは。

隔週掲載くらいになっちゃうのかな?

鬼滅もない今、これは辛いね。

ハンター、早く戻ってきてくれー!!!

 

   

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 43 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

「幸運な我ら」

 

 

宮、木兎、星海ときてサクサ回!

 

日向の呼び方が発熱退場は吹いたw

 

 

ウシワカや自分とこのキャプテンなど、きれい好きに共感を得るのね。

体調管理も含め、最善を尽くすってことやね。

 

対戦してない分、謎だった佐久草のルーツが明らかになるのも良いね。

次はウシワカ回か?

 

終わりにどんどん近づいていくようで面白いけどどこか切ない。

他校キャラの話が一巡したら、決着がついて終わっちゃうのだろうし。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

   

 

鬼滅の刃

 


ジャンプGIGA 2017 vol.3

 

 

鬼滅完結から1週間か。

 

煉獄さんの番外編は、映画公開のときあたりに掲載かな。

 

 

改めてアニメで柱初登場の回見たら、偉いキャラ違っててびびったw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

他にも、これまでのうちのブログの鬼滅記事をまとめてみました。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

   

 

 

前号の感想はこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">