平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

進撃の巨人「あの日」 が放送。次週のサブタイトルは!?


TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 Vol.1 [Blu-ray]

 

進撃の巨人のアニメが絶賛放送中!

 

6月16日の放送「あの日」では、今までの謎が一気に紐解かれましたね。

コミックスを読んでいる時も、この辺りの展開は鳥肌がたちました。

作者はここまで綿密に話を練りこんでいたのかと感激したものです。

 

次週のサブタイトルは?

 

次週のサブタイトルは「進撃の巨人」

これも原作屈指の神回となっています。

なんといってもタイトルが回収される回ですからね。

 


進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)

 

予想ですが、その次は「壁の向こう側」でseason3は最終回となるのでは。

そして、その続きはseason4に引き継がれるのではないかと。

 

 

進撃の巨人はU-NEXTで全話配信中です!

今回の話を見てから、1話を見るとまた違った感想を抱くでしょう。

まさかエレンの母親を喰った巨人が…ねぇ。

 

毎週、日曜の夜が待ち遠しいですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">