平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

劇場版おっさんずラブが8月23日より公開!初日に早速見てきた感想は!?ネタバレなし!


劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

 

 

劇場版おっさんずラブが本日より公開開始です!

 

仕事帰りにレイトショーで早速見てきましたよー😆

 

ネタバレなしの感想になります!

 

 

 

おっさんずラブとは?

 

2018年の流行語大賞にもなった伝説のドラマです。

 

実は筆者も1ヶ月前まで全然見たことなかったです。

夏休みにAmazonプライムビデオでイッキ見してハマりました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

映画館で予告は見て、面白そうだなとは思ったんですよー!

 


「おっさんずラブ」映画版、特報映像が公開

 

部長がファインダー越しに覗いていて「ぶふっ!」ってなるとこは

会場から笑いが巻き起こってましたねー😊

 


おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

おっさんずラブ劇場版

 

連ドラから、まさかの映画化です!

 

連ドラからの続きの話しになるようですね。

ドラマ版を見てから臨んだ方が良さそうです。

 

ドラマ版からのキャストに加え、沢村一樹と志尊淳が出演します。

そして恋の五角関係に!?

 

 

 

 

感想

 

ここ最近イッキ見しただけのにわかファンですが、

めっちゃ楽しめましたよー!

 

蛇足になってしまうんじゃないかと思いましたが、

全然杞憂でした!

ギャグシーンは劇場内から笑いが巻き起こってました😝

 

 

ドラマを見た人なら、見て後悔はない、いや見るべきです!

 

劇場のスクリーンでおっさんたちの恋の行方を見届けましょう!

 

映画らしく、海外ロケや派手なアクションシーンなどもありましたよ😆

 

 

嗚呼、例のごとくネタバレなしじゃほとんど語れないので

後日ネタバレありの感想もあげますね!

 

とりあえずネタバレというほどではないけど、

見た人にだけわかるネタを置いておきますね!(笑)


愛されるより愛したい

 

 

(追記)

 ネタバレありの感想も書きました!

ネタバレ注意です!!!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

プライム会員になってドラマ版を見よう

 

連ドラ版は、全話Amazonプライムビデオで配信中です!

 

是非ドラマ版を見てから劇場版を見てください😆

最初の1ヶ月は無料でご利用できますよ!

合わないなと思って解約すれば料金はかかりません!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

ラインスタンプ販売中

 

なんと、おっさんずラブ劇場版のラインスタンプも発売中です!

 

store.line.me

 

ちなみに映画のネタバレというかセリフが使用されていますので

その点だけご注意を!

 

自分は映画見る前にスタンプ見ちゃいました。

あ、あのLINEスタンプのセリフここで使うんだー

っていう逆の楽しみ方もできたのでよしです😊

 

「君の名は?」って、連ドラに続き映画でも言うんかいっ!(笑)

 


【映画パンフレット】 君の名は。

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">