平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

半沢直樹に出演中!アンジャッシュ児嶋の出演作まとめ!あの話題作にも出演していた!?


アンジャッシュ児嶋一哉 ソロコントライブVOL.1「タンピン」

 

 

半沢直樹に、アンジャッシュの児嶋さんが出演していますね。

白井大臣の秘書の笠松茂樹役です。

大人気ドラマにまさかのキャスティングですね!

 

実は、結構数々のドラマや映画に出演してるんです。

今回の記事では、児嶋さんの出演作品をまとめてみました!

 

 

 

HERO

 


HERO Blu-ray BOX (2014年7月放送)

 

矢口繁之役。

 

大ヒットドラマの映画版に出演していました。

松たか子のお見合い相手役です。

 

 

少女

 


少女 DVD通常版

 

小倉一樹役。

 

湊かなえ原作の映画です。本田翼と山本美月出演しています。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、いやーな役を見事に演じてました。

 

おっさんずラブ

 


劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

 

新井鉄平役。

 

一大ブームとなったおっさんずラブにも出演していました。

居酒屋の店主です。内田理央演じるちずの兄でもあります。

 

 

真田丸

 


堺雅人主演 大河ドラマ 真田丸 完全版ブルーレイ全4巻セット【NHKスクエア限定商品】

 

室賀久太夫役。

 

なんと大河ドラマにも出演していました!

1話限りのゲストですが、凄いことです。

ちなみに同じく大河の龍馬伝にも出ていました。

   

 

以上です!

 

 

紹介した以外にも数多くの作品に出演しています!

半沢直樹ではどんな活躍(やられ役!?)が楽しみですね😆

 

 


【予約特典あり】スーツがキマる! 若返る! アンジャッシュ児嶋のおっさんずヨガ

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">