平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

姫様拷問の時間ですが出張読切の週刊少年ジャンプ2019年41号感想


少年ジャンプ(41) 2019年 9/23 号 [雑誌]

 

表紙はハイキュー!

 

ハイキュー

 
巻頭カラー!
冒頭のモノローグは日向だよね?
 
試合は正に総力戦!
しかしここにきて日向ダウン!?
最強の囮であることを認めテーマ的にもいい感じだったから
このまま波乱なく綺麗に勝って欲しかったなー!
 
 
◼︎鬼滅の刃
 
柱3人のコンビネーションで壱に一矢報いる!
からの仲間もろとも銃撃!
正に決死の攻防だけど、まだ底を見せてないし倒せないか!?
 
 
◼︎ドクターストーン
 
頭首様、石化していた!
ソユーズのお父さんなのかな?
 
 
◼︎ミタマセキュ霊ティ
 
陰陽師(?)なのに、霊をめちゃくちゃ怖がるって
既視感あるなと思ったらギャグマンガ日和の阿部さんだ!
 
 
中々安定して面白いよ😆
 
 
◼︎姫様、拷問の時間です
 
ジャンププラスからの出張読み切り。
 
ダークホラー系かと思ったらただの飯テロ漫画だった!
ついついジャンププラスのほうも一話から読んじゃったよ!
なんて優しい世界!☺️(笑)
 
 
 
◼︎サムライ8
 
ギャグなんだろうけど、痩せこけた姿と頭開いてるのがただただキモい。
 
そして敵キャラもクセが強くてウザい…
これは打ち切られてしまうのでは?
コミックス出たみたいだけどそれの売り上げ次第かな。
NARUTOの功績があるからすぐには終わらないと思うけど。
 
 
 
 
 
src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">