平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

今田美桜の出演したドラマを紹介!話題作に次々出演!!


今田美桜写真集「スタミナ」 週プレ PHOTO BOOK

 

 

今田美桜、今が旬の売れっ子女優です!

今田美桜で、「いまだみお」と読むようです。

 


健診割「今田美桜のもったいなか!」篇

 

第一生命のCMにも出演していましたね!😊

 

 

この記事では、彼女の今まで出演したドラマをランキング形式で紹介します!

独断と偏見によるランキングなのであしからず!

 

 

第3位 僕たちがやりました 星野真美役


僕たちがやりました ブルーレイBOX [Blu-ray]

 

窪田正孝主演の僕やりに出演していました。

ヒロインである永野芽郁の友人、星野真美役での出演でした。

 

いわゆる脇役でしたが、

あの可愛い子は一体誰だと気になる存在でした。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第2位 セミオトコ 熊田美奈子役


【Amazon.co.jp限定】セミオトコ Blu-ray BOX

 

山田涼介主演のセミオトコに出演していました。

セミが人間になるという設定のドラマで、

ヒロインの木南晴夏と同じアパートの住人、熊田役でした。

 

サバサバとした今時の女の子役がハマっていましたね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第1位 3年A組 諏訪唯月役


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

3年A組−今からみなさんは人質です−に出演していました。

菅田将暉主演の異色の学園サスペンスドラマです。

クラスの女子のリーダー的存在の諏訪役を演じました。

第5話では彼女がメインの回でした。

 

ドラマも視聴率15パーセントを超える大ヒット作品で話題になりました。

現在のSNSの闇に触れた作品で、いろいろと考えさせられるドラマでした。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

3年A組はU-NEXTで配信中です!興味ある方はどうぞ!

 

 

10月から始まるドクターXにもナース役で出演が決定しています!

彼女の活躍にますます目が離せませんね!😆

 


今田美桜スタイルブック イマ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">