平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

中村倫也が一人七役に挑戦!映画、水曜日が消えたが公開中!


映画 水曜日が消えた ムビチケ 前売り特典のみ 7人の僕 キャラ解説付き ポストカード(7枚セット) 中村倫也 非売品

 

中村倫也が主演を務める映画、水曜日が消えた。

なんと、一人七役という難役に挑戦しています。

 

5月公開予定でしたが、コロナの影響により6月19日より公開となりました。

 

 

水曜日が消えた

 


水曜日が消えた 【電子特典付き】 (講談社タイガ)

 

曜日ごとに入れ替わる7つの人格持つ主人公を中村倫也が演じます。

それぞれの人格は、曜日の名前で呼ばれています。

ある日、水曜日が消えてしまい…!?

 

 

それぞれの曜日の性格はこんな感じ。

 

月曜日:ボサボサ頭の問題児

火曜日:七三分けの真面目で几帳面な性格

水曜日:明るいスポーツマン

木曜日:眼鏡の職人気質のイラストレーター

金曜日:センター分けの物静かな園芸家

土曜日:くせ毛のおしゃべり好きなオタク

日曜日:帽子とサングラスを身につける自由人

 

 

見た目や喋り方や声のトーンまで変わっていて、絶妙な演技力でした!

気になる方は、是非劇場へ足を運んでみてください😆

 

 

屍人荘の殺人にも出てたし、映画やドラマに引っ張りだこですね😊


【Amazon.co.jp限定】屍人荘の殺人 Blu-ray豪華版(2枚組)(Amazon.co.jp限定特典:ミニチュア額縁(スタンドタイプ)付き)(メーカー特典:“サベアロックフェス 入場者パス"ステッカー付き)

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">