平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BUMP OF CHICKEN aurora arkツアーの参戦レポート!ナゴヤドームのセトリや購入したグッズを紹介!ニコルTも😸

BUMP OF CHICKEN 結成20周年記念Special Live 「20」 (通常盤)[DVD]

 

 

バンプオブチキンのライブに参戦してきました!!!

ナゴヤドームで、9月21日と22日の二日間です。

名古屋初日にあたる21日に行ってきました!

 

いやー控えめに言って最高でした😂

 

 

セトリや購入したグッズを紹介したいと思います!

物品の混み具合や売り切れ情報も!

 

先にグッズのことを書きますね!

セトリのネタバレが嫌な人は途中で引き返してくださいね!!!

 

購入したグッズ

 

BUMPのライブのお楽しみの1つがグッズですよね!

毎度ステキなデザインで財布の紐も緩んでしまいます!

 

ナゴヤドーム公演から、ニコルTが登場しました!

 

キッズ用のニコルTは前からあったようですが

大人用も欲しいとの要望に応え製作されたようです!

 

こちらがキッズ用のニコT!2500円!

子供とペアルックで着ます😊

f:id:kanagisan:20190921215257j:plain

 

んでもってこっちが大人用のニコTです!4000円!

裏面にニコルが描かれています!表にはポケットもあります😄

 

f:id:kanagisan:20190921215318j:plain

 

靴下もあったので買っちゃいました!1000円!!!

f:id:kanagisan:20190921215232j:plain

 

3000円以上購入すると、バッグが貰えましたよ😆

f:id:kanagisan:20190921215405j:plain

 

自分は15時過ぎくらいに物販に行ったんですが、

トラベルポーチとモバイルバッテリーが売り切れてましたねー。

欲しい人は早めに行ったほうがいいかもです!

 

ちなみに待ち時間は40分くらいでした!

 

 

 

ここからセトリです!

ネタバレ嫌な人はここで引き返してくださいね!

 

 

 

9月21日セトリ

 

順番が違っていたり抜けがあるかもしれません!

あくまでうろ覚えのセトリですのであしからず!

 

 

  • aurora arc
  • Aurora
  • 虹を待つ人
  • 天体観測
  • 月虹
  • プラネタリウム
  • バタフライ
  • 記念撮影
  • 話がしたいよ
  • ダイヤモンド
  • リボン
  • 望遠のマーチ
  • アリア
  • spica
  • ray
  • 新世界
  • スーパーノヴァ
  • 流星の正体
  • ランプ
  • カルマ

 

 

以上です!

ツアータイトルになってるだけあって

最新アルバムaurora arcからの曲が多かったですね!

 

 


aurora arc (初回限定盤A)(CD+DVD)

 

新世界では、PVで使われたアニメが登場!

版権の問題か、ロッテのお菓子はカットされてましたが(笑)

ライブ用に作り直したんでしょうね。

夕陽のシーンとか、君の名はかよ!!と思いました。

この二人の物語を映画で観てみたいですね!

映像も演出も良くて素晴らしかったです!!

新世界は明るいしノリノリだしライブ向きの曲ですね!😆

 

アリアのスタンドグラスも惚れ惚れするくらい綺麗でした…ッ!!!😂

 

 

 

ちなみに座席は5階でした!

遠いかなと思ったけど全体の演出がよく見えるし全然アリでした!

 

終演後、写真撮影オッケーの許可が出たのでパシャり📸

 

f:id:kanagisan:20190921215432j:plain

 

まるでオーロラのようなキラキラした時間を過ごさせていただきました!

最後の藤くんからのメッセージも感動しました😭

 

次のツアーも絶対いきます!!!😁

 

 

 

名古屋2日目も参戦してきました!

2日目のセトリはこちらの記事で!結構変えてきましたねー!

それぞれアリーナとスタンドだったので、

座席による演出の見え方の違いについてもレポートしてます!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">