平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト6周年記念カウントダウンで、獣神化するキャラ予想ベスト3!歴代の周年記念の獣神化キャラもまとめてみた!


MONSTER STRIKE ART WORKS

 

人気スマホアプリ、モンスターストライクが2019年で6周年を迎えます。

 

毎年、◯周年のときは目玉となるキャラの獣神化が発表されます!

例に漏れず、今回も発表されることでしょう!

 

獣神化するであろうキャラを予想してみました!

予想ベスト3を発表します!

 

ちなみに、今年の夏に行われたフラパではガブリエルが獣神化しましたね!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

この時は見事当てれたので、今回も当てるぞー😆

 

 

予想第3位 ノストラダムス

 


モンスターマガジン No.26 (カドカワエンタメムック)

 

超獣神祭の限定キャラ、ノストラダムスです。

先日の銀魂コラボの際に、神楽と同じ声優だといじられたので

その時ついでに新規ボイスを撮ってれば可能性は大ですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

予想第2位 ロビンフッド

 


ロビンフッド [DVD]

 

激獣神祭の限定キャラ、ロビンフッドです。

フラパで予想したノアやガブリエルは獣神化したので

そろそろロビンもきそうです。

 

 

 

予想第1位 パンドラ

 


モンスターストライクで覚える世界の神々 (GAME×STUDY)

 

正月に追加された超獣神祭の限定キャラ、パンドラです。

正月に実装されたキャラはマナ、ソロモンと強力なキャラばかりです!

パンドラは今はその二人に押されてしまっているので、

獣神祭により再び返り咲いて欲しいですね!

 

くるとしたら分岐獣神化になりそうな予感です!

 

 

 

過去の◯周年記念の獣神化キャラ

 


モンスターマガジン No.37 (Gzブレインムック)

 

去年の5周年の時は、アーサーとアリスが獣神化を発表しました。

 

一昨年の4周年の時は、シンジ、アスカ、レイ、妲己が獣神化しました。

 

3周年の時は、ウリエルが獣神化です。当時初の分岐獣神化で話題になりました。

 

2周年の時は、獣神化という概念が発表されました。

初の獣神化を遂げたのは、ストライク、アグナムート(X)、ハンターキングでした。

 

 

 

以上です。

 

誰が獣神化くるのか、

獣神化発表以外にもどんなイベントがあるのか

ワクワクしますね😆

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">