平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋するワンピース3巻が発売中!歯医者さんあタってますや彼方のアストラのジャンププラスで連載中!


恋するワンピース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ONE PIECE94巻が10月4日に発売しました!

そして、ワンピースのスピンオフ作品の恋するワンピースの3巻も同日発売です!

 

ジャンプ+で連載中です。

毎週日曜日に無料で読むことができます!

 

ジャンププラスというと、

彼方のアストラやスパイファミリーが大人気ですね!

読み切りの歯医者さんあタってますも、Twitterで話題になりました。

 

そんなジャンププラスの中で開催された企画、

「ジャンプ+ヤバいやつら甲子園」でこの漫画の嘘風(ウソップ)が

ぶっちぎりの一位を獲得しました。

 


恋するワンピース 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

この後頭部のメガネが嘘風です。

何がヤバいのかは本編を見ていただければご理解いただけると思います。

 

恋するワンピース3巻

 

恋ピ三巻では、30話から46話まで収録されています。

そして、書き下ろしのルフィとナミの結婚生活も収録されています。

 

夢の中で、山本くんと菜美ちゃんが結婚する体で話は進むのですが

そこに例のヤバイ奴が現れて…という内容です。

詳しくはコミックスを買ってご確認ください😆

 

本家よろしくのSBSのコーナーもありますよ😄

 


恋するワンピース 3 (ジャンプコミックス)

 

 

 ワンピースクイズ大会で、恋するワンピースの問題も出題されたりして?(笑)

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">