平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの解放の呪文〜ルシファーウェディングゲーム〜を紹介!期間内に入力してアイテムを貰おう!


ねんどろいど モンスターストライク 反逆の堕天使 ルシファー

 

 

大人気スマホアプリ、モンスターストライク。

ゲームだけじゃなく、アニメ化もされていますね!

現在は、ルシファー ウェディングゲーム編が配信中です。

モンストのアニメを見ると、解放の呪文が最後に出てきます。

 


ルシファー ウェディングゲーム 第1話【モンストアニメTV/シリーズ第51話】

 

これをモンスト内の解放の呪文で入力すると、

様々なアイテムを貰うことができます!

アイテムが貰えるのには期限があるので忘れずに入力しましょう!

 

 

解放の呪文の入力方法

 

メニュー画面から、その他を選択。

すると下の画面になるので、解放の呪文を選択。

 

f:id:kanagisan:20190803234407j:plain

 

すると解放の呪文の入力画面が出てきます。

ここで呪文を入力すると、アイテムがもらえます!

 

呪文が正しければ、アイテムゲット!

受け取りボックスから受け取れます!

 

 

 

解放の呪文 

 

話数 解放の呪文 貰えるアイテム 期限 の順で掲載していきます。

 

 

 

  • 第1話 ざどうり オーブ 10月19日
  • 第2話 らふぁえる 光オクケンチー 10月26日
  • 第3話 かまえるらみえる 青オクケンチー 11月2日
  • 第4話 さんちゃんめたおねえちゃん スタミナミン 11月9日
  • 第5話 がぶりえるみかえる 闇オクケンチー 11月16日
  • 第6話 るしふぁあ 緑オクケンチー 11月23日
  • 第7話 けてる 獣竜玉 11月30日

 

 

今回のワードは、キャラクターの名前ですね。

1話だったら、ザドキエルとウリエルのことですね。

 

ちなみに、先日の人気投票ガチャはウリエルでした!6体目(笑)

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

随時更新していきます!

忘れずに入力してアイテムをゲットしましょう😄

 

 

 

 

こちらの記事もお勧め!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">