平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

11月のはてなブログ運営報告!月間PVは6万!インフルエンサーになれました!

f:id:kanagisan:20191224012613p:plain
 

すっかり遅くなりましたが毎月恒例、ブログ運営報告の11月分です。

 

完全に忘れてましたねー。

もうクリスマスイブです(笑)

 

 先月の運営報告はこちらで!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

10月の月間PV

 

先月は6万PV、今月も6万PVでした!

 

安定してると言えますね!

 

毎月このくらいを継続していけたらなと思います!

 

 

 

一番バズったのはこの記事ですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

Twitterでかなり多くの方に拡散していただけました!

自分の実力というより、完全にBUMPの実力ですが!

知らなかったという人が多かったので、インフルエンサーになれた気分です😊笑

 

おかげさまでこの記事だけで2万PVくらいになり、

収益もライブに行けるくらいは潤わせてもらえました😆

 

 

今月で今年も終わりですね!

よいお年をお過ごし下さい!

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">