平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

J-POPを歌い上げる演歌歌手、徳永ゆうきのカバー曲をまとめてみた!


とくながポップス

 

 

演歌歌手の徳永ゆうき氏。

バラエティ番組で度々歌っていますが、

J-POPを演歌調のこぶしを利かせて見事に歌い上げています。

 

本家よりも味があって好きですねー!

 

この記事では、徳永ゆうきさんのYouTubeに上がっていた曲をまとめてみました!

 

 

lemon

 


Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

 

米津玄師のlemonです。

ドラマアンナチュラルの主題歌でした。

 

この歌の新たな魅力に気づかせてくれました!

 


徳永ゆうき Tokunaga Yuuki 唱的Lemon

 

 

 

 


 

星野源の恋も歌っていました!

ドラマ逃げ恥の主題歌にも起用されました!

 

三味線で一風変わった曲調が良いですね!

 


徳永ゆうき「星野源/恋」三味線カバー with 桃響futari

 

 

 

恋するフォーチュンクッキー

 


恋するフォーチュンクッキー <劇場盤>

 

AKB48の名曲も歌い上げました。

女性の曲でも見事に歌い上げますね!

惚れ惚れしてしまいます!

 


徳永ゆうき「恋するフォーチュンクッキー」

 

 

 

以上です!

 

2020年のカラオケ番組でも、髭男のpretenderを歌ってました。

グッバイが優しい感じでとても良かったです!😂

 


ゆうきの演歌 出発進行! ~徳永ゆうきベストセレクション~

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">