平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕のヒーローアカデミア第五回人気投票の結果を紹介!一位は一体誰!?


週刊少年ジャンプ(3) 2020年 1/15 号 [雑誌]

 

 

ヒロアカの第五回人気投票結果発表の結果が

週刊少年ジャンプ2020年3号で発表されました!

 

その結果をまとめてみました!

 

 

10〜4位

 

10位から順にこんな感じでした。

 

  • 八百万百
  • トガヒミコ
  • 麗日お茶子
  • 相沢消太
  • 死柄木弔
  • 飯田天哉
  • 切島鋭児郎

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

次点

 

ちなみに11位はホークスでした。

出番を考慮すると、人気の高さが伺えますね。

次回はもっと上位に食い込みそうです!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

3位 轟焦凍

 


アニメ僕のヒーローアカデミア 轟焦凍 ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど

 

11805票で轟が3位です!

 

4位の切島が3000票くらいなので、上位3つが三強状態ですね!

 


パイロット 僕のヒーローアカデミア ドクターグリップ CL HB 0.5mm ネオックス・グラファイト セット 轟焦凍

 

2位 緑谷出久

 


ねんどろいど: 僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

12373票でデクが2位です!

 

主役の面目躍如といったところでしょうか!

 


速乾タオル 僕のヒーローアカデミア バスタオル ビーチマット ビーチタオル ソフトタオル ホテルスタイル 海水浴 軽量 大きい 薄手 吸水性バスビーチタオル

 

1位 爆豪勝己

 


アニメねんどろいど 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 POP ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

22876票でかっちゃんが堂々の一位でした!

2位に圧倒的な票差です、凄いですね!

 


爆豪勝己 グッズ セット 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ かっちゃん

 

 

 

以上です!

 

アニメも原作も絶好調のヒロアカ、今後も楽しみです😆

 


僕のヒーローアカデミア コミック 1-24巻セット

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">