平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コロナで来週号発売延期…。週刊少年ジャンプ2020年20号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(20) 2020年 4/27 号 [雑誌]

 

 

 

コロナの影響で、来週号は発売延期になるそうです。

 

代わりというわけではないですが、

5月6日までワンピースやブリーチやナルトが一部無料で読めるそうです!

外出自粛の良いお供になりそうですね!ありがたや!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

 

「宴はやめだ!」

 

狂死郎の、錦えもんへのかいかぶりがちょっとくどいな

鳥居の門番の話を忘れるのも迂闊すぎるだろ

狂死郎、味方になったら一気に無能化してしまった印象…。

ゾロと渡り合ってたくらいだし頑張ってくれよ。

 

 

麦わら一味が雑魚相手に無双!

描写的に、ルフィジンベエゾロが3強みたいになってるね!

サンジは扱い的に後ろにいってしまったなあ。

懸賞金的にはゾロより上なのに。

そして相変わらずのナミチョッパーウソップ。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そしてカイドウに息子が!?

更に飛び六砲も集結!

いよいよ決戦!!!

 

ここからはバトル連戦になるのかなー?

かつてないほどの大人数のバトルになりそう。

大看板に飛び六砲に御庭番にナンバーズと、めっちゃ敵おる!

 

 


ONE PIECE 海賊無双4 (パッケージ版/ダウンロード版共通特典(特別衣装が入手できる特典コード ①ロロノア・ゾロ追加衣装 “ゾロ十郎” ②サンジ追加衣装 “おそばマスク”)) 同梱)

 

カイドウもキッドもローもジンベエもホーキンスも使える!

無双シリーズ最高傑作といえるほど面白いのでオススメです!😆

 

   

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃(20) ポストカードセット付き特装版: ジャンプコミックス

 

鬼滅最新刊も、コロナの影響で発売延期になるそうな。

多方面に影響ありますね。早くおさまってくれ…。

 

 

 

「帰ろう」

 

2020年20号で202話!

2と0ばっか(笑)

 

 

禰豆子到着!!!

 

炭治郎、抗うも止まらず…

辛い展開が続くなあ

 

禰豆子、もう人間に戻ったから傷もすぐ治らないのに

噛まれるわ背中爪で抉られるわ手もボロボロに…

 

一巻の表紙と逆の立場になってしまった


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

「無惨め、死んでなお他人にこれほど不快感を味合わせるとは…」

 

ほんまそれ!!!

 

 

そして、行方不明だったカカナヲがここで登場!

残された片目を使って、炭治郎に薬を打ち込んでくれた。

首切られてたけど大丈夫かなぁ?どちらにしろ目は両方失明だよね…。

 

これで決着がつくとは思えない…。

やはり炭治郎は一度退いて、第二部が始まったりしてしまうんだろうか。

ワニ先生には引き伸ばしとかせず、ここで綺麗に終わらせてほしいなあ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワニといえば100日後に死ぬワニの単行本発売してました。

WEBでも読んでたけど、書き下ろし後日譚のために購入!

 


100日後に死ぬワニ (ゲッサン少年サンデーコミックス)

   

 

ハイキュー

 


ハイキュー!! 42 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 「最強の挑戦者・2」

 

 

六歩で超剛球のスパイクサーブ、

四歩で変化のジャンフロサーブ。

 

歩数は高校から変わらないのねと思わせてからの、

四歩で超ハイブリッドサーブ!

 

相変わらずの読ませ方が上手いねー!

二刀流ならぬ三刀流!ゾロかよ(笑)

セッターとしても一流だし、宮侑のポテンシャル凄すぎ!

烏野、当時よく勝てたなー!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

FF7リメイクやってます。

グラフィックが本当凄い!

これはオリジナルやった事ある人も未プレイの人も是非やってほしい!

今んとこ、エアリスが仲間になるとこまでいきました!

 


ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
 

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">