平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コロナの影響で再放送するドラマを一覧にまとめてみた!グッドドクターにコウノドリに野ブタなど話題作ばかり!

新型コロナの影響で、新ドラマの撮影ができない状況です。

各テレビ局、新ドラマの放送を延期して、過去のドラマの再放送を流しています。

 

今回の記事では、再放送予定のドラマをまとめてみました!

 

 

 

グッドドクター

 


グッド・ドクター Blu-ray BOX(特典なし)

 

木曜日の22時より再放送されます。

 

山崎賢人主演の医療ドラマです。

実は今回紹介される中で唯一見てないドラマです。

再放送を機に見てみようかと思います!

 

   

 

コウノドリ

 


【Amazon.co.jp限定】コウノドリ SEASON2 DVD-BOX(コースターセット付)

 

金曜日の22時より再放送されます。

 

綾野剛と星野源が出演する産婦人科のドラマです。

出産に対する意識が変わる名作です。

学校の保健体育の教材にすべき! 

 

シーズン1とシーズン2の合計21話から選りすぐりエピソードが放送されます。

傑作選となってますが、どれも傑作ですよ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

   

 

 

 

野ブタ。をプロデュース

 


野ブタ。をプロデュース DVD-BOX

 

土曜の22時より特別編が2週に渡り放送されます。

 

亀梨和也と山下智久が出演する学園青春ドラマです。

堀北真希や戸田恵梨香も出ています。

主題歌の青春アミーゴも懐かしいですね!

   

 

下町ロケット

 


下町ロケット -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

日曜日の21時より特別編が3週に渡り放送されます。

 

阿部寛主演の下町の工場を舞台にしたドラマです。

続編の下町ロケットゴーストも製作されました。

 

 

   

 

恋はつづくよどこまでも

 


「恋はつづくよどこまでも」DVD-BOX

 

火曜日の22時よりダイジェスト版が放送されます。

 

佐藤健と上白石萌音の恋愛ドラマです。

2020年1月期のドラマなので、つい最近やったばかりですね!

  

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

以上です!

 

地域によってはやらないかもしれないのであしからず!

再放送されるだけあり、どのドラマも高水準で面白いドラマばかり!😆

 

 

コウノドリや下町ロケットはU-NEXTで配信中です!

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">