平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF7Rのラインスタンプが登場!クラウドやエアリスやティファでLINEトークを彩ろう!

f:id:kanagisan:20200508121938j:plain

 

FF7Rが2020年4月に満を辞して発売されました。

 

素晴らしいグラフィックとフルボイスにより、

まるで映画を体験してるような臨場感を味わえます。

オリジナル版をプレイした人は、懐かしくも新しいプレイを体験できます。

 

 

そんなファイナルファンタジー7のLINEスタンプが出ていました!

 

 

LINEスタンプ



ファイナルファンタジーVII リメイク アルティマニア (SE-MOOK)

 

クラウドやエアリスやティファやバレットはもちろんのこと、

アバランチやタークスのメンバー、コルネモまでいますw

ほひ~~~~!

 

しかもボイス付き!

 

クラウド「興味ないね」

エアリス「じゃあデート一回」

ティファ「最低」

レノ「無理だぞ、と」

 

ここらへんの名セリフも豪華キャストの声で聴けちゃうんです!

耳のごちそう!!!

 

 

24個のスタンプがセットになって100コインです。

大体240円くらいですね。まとめてコインを買うと割引がきいたりします。

 

   

 

PS4のテーマも配信中

 


PlayStation 4 Pro FINAL FANTASY VII REMAKE Pack(HDD:1TB)【Amazon.co.jp特典】オリジナルPS4用ダイナミックテーマ 配信

 

PS4のダイナミックテーマも配信されてるって知ってました?

 

パーティメンバー全員のと、ティファのみの二種類があります。

(パーティメンバーのは、体験版をDLしてる必要あり)

 

dengekionline.com

 

星空がきれいですねー!

PS4のメニュー画面などがFF一色になるわけです。

起動するたびにテンションあがっちゃいますねー!

 

   

 

以上です!

 

スタンプはこちらのラインストアから購入できますよ!

絵柄も確認できます。

store.line.me

 

スタンプもダイナミックテーマもどちらも素晴らしいです!

FFファンなら是非使ってみてください!!

 


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

 

こちらの記事もおすすめ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">