平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファイナルファンタジー7リメイクの声優をまとめてみた!クラウド役は誰?


ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー

 

PS4でFF7のリメイクが発売されます。

 

2020年3月発売予定でしたが、4月10日に延期になりました。

残念ですが、クオリティが上がると思えばやむなしですね。

 

今回の記事では、FF7のキャラクターの声優をまとめてみました!

 

 

クラウド

 


amiibo クラウド/amiibo クラウド【2Pファイター】セット (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

 

クラウドの声は、櫻井孝宏さんが担当しています。

 

金色のガッシュベルやBLEACH、鬼滅の刃などに出演しています。

ジョジョの岸部露伴もこの方ですね。

 


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch|オンラインコード版

 

スマブラに参戦しているクラウドの声も、桜井さんが担当しています。

 

ティファ

 


『ファイナルファンタジー』 ティファ・ロックハート マウスパッド 3Dマウスパッド 着衣.ver おっぱいマウスパッド

 

ティファの声は、伊藤歩さんが担当しています。

 

女優として活躍していますね。昼顔などに出演していました。

 

エアリス

 


ディシディア ファイナルファンタジー エアリス アクリルキーホルダー

 

エアリスの声は、坂本真綾さんが担当しています。

 

ガンダムSEEDやデスノートに出演していました。

ファイナルファンタジー13のライトニングの声もこの方でした。

 

バレット

 


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 バレット・ウォーレス(PVC塗装済みアクションフィギュア)

 

バレットの声は、小林正寛さんが担当しています。

 

名探偵コナンやはじめの一歩などに出演していました。

 

セフィロス

 


FF-TCG Opus 海外限定スリーブ セフィロス ディシディア FFTCG [並行輸入品]

 

セフィロスの声は、森川智之さんが担当しています。

 

犬夜叉やワンピースなどに出演していますね。

悪役には定評がある声優さんです。

 

   

 

以上、主要メンバー5人の声優をまとめてみました!

 

ここまでは、アドベントチルドレンの頃と変わってないですね。


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]

 

 

インターグレードでは、ユフィの追加エピソードも決定!

 


ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード 【Amazon.co.jp 限定】オリジナルデカジャケ (24cm×24cm) -PS5

 

ユフィの声優はかかずゆみさんです。 こちらも続投ですね!

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ 

 

heysay.hatenadiary.jp 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">