平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

FF7リメイクのクラウドの、バレットとエアリスへの対応の差が酷すぎる件。


ファイナルファンタジーVII リメイク ワールドプレビュー (SE-MOOK)

 

FF7リメイクやってたら、

クラウドのバレットとエアリスに対する対応の差が酷かったのでまとめてみました。

 

お互い、星や花に対して耳を傾けているシーンです。

 

 

バレット

 

チャプター1『魔高炉爆破作戦』にて。

 


FF7 ファイナルファンタジー リメイク FINAL FANTASY VⅡ スクエニカフェ 秋葉原 限定 特典 コースター 非売品 カード バレット

 

爆破ミッションの最中、エレベーター内。

 

 

バレット「星の悲鳴が聞こえねぇか?クラウドさんよ!?」

 

クラウド「あんたには聞こえるのか?」

 

バレット「 当たり前よ!」

 

クラウド「病院へ行け」

 

 

エアリス

 

エクストラミッション『花と語りて』にて。

 


FF7 コースター エアリス

 

花に話しかけるエアリス。

 

エアリス「あと少しで花の声が聞こえそうなの」

 

 

その後、クラウドが花に向けて小声で一言。  

 

クラウド「返事くらいしてやれ」

 

 

エアリス「お花、なんて?」

 

 

クラウド「おつかれとかなんとか」

 

   

 

似たようなシチュエーションなのに対応の差が凄まじいです🤣

 

まあむさいおっさんと可愛い女の子じゃ、そりゃこうもなりますか。

バレットはリメイク版ではちょっとウザいですしね…。

オリジナル版でもこんなだっけ?リアルになってほぼ蝶野ですしね。

 

 

 

FF7リメイク、グラフィックのクオリティが凄すぎてやばいですねー!

ストーリーも、オリジナル版やったことある人ならくるものがあります!

 

オススメです!😆


ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">