平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ユニクロで天気の子のTシャツが出ていた!?


天気の子

 

 

天気の子のDVDが2020年5月27日に発売されましたね!

 

早速レンタルしてきました!

heysay.hatenadiary.jp

 

そして、ユニクロから天気の子のTシャツが発売してたようなんです。

 

UT

 

f:id:kanagisan:20200530000710j:plain

 

 

2019年7月にユニクロで販売されていたようです。

丁度映画が公開されていた時期ですねー。

 

現在は販売終了していますが、Amazonマーケットやメルカリなどで入手できるようです。

円盤が発売したことだし、できれば再販もして欲しいですねー😊

 

 

少し絵柄を見ていきましょう。

 

 

キービジュアルが描かれていますね。美しいイラストです。


ユニクロ 新海誠作品コレクションUT グラフィック半袖 Tシャツ 天気の子 白 ホワイト 4XL サイズ

 

猫のアメがポケットに描かれています。にゃー。


ユニクロ 天気の子 新海誠 Tシャツ MEN Mサイズ

 

雲の上の世界が描かれています。神秘的ですね。


ユニクロ 天気の子 新海誠 Tシャツ MEN Lサイズ

 

この他にも色々なデザインがあったようです。

再販してくれれば絶対買いたい!😆

   

 

天気の子

 


「天気の子」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組【初回生産限定】

 

コレクターズエディションも発売されています!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

新海誠監督の前作、「君の名は。」も名作ですよねー😆


「君の名は。」Blu-rayスペシャル・エディション3枚組(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)

 

 

 

ユニクロは他にもユニークなTシャツたくさん出してますよね!

気になるデザインがあったら、買うっきゃないですね😂 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">