平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

夏の新ドラマの第一話の視聴率をまとめてみた!SUITSや私の家政夫ナギサさんやMIU404など話題作揃い!

コロナの影響で放送休止されていた新ドラマが続々開始しています。

 

夏ドラマと括るべきなのか、本来放送するはずだった春ドラマと括るべきか😅笑

春から放送したけど、途中で休止になってるものもありますしねえ。

 

とまあ、そんな新春夏ドラマの第一話の視聴率をまとめてみました!

 

 

スーツ2

 


フジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ」オリジナルサウンドトラック

 

月曜21時ドラマ。

4月13日に放送された第一話は11、1%でした。

 

 

私の家政夫ナギサさん

 


家政夫のナギサさん 1 (オヤジズム)

 

火曜22時ドラマ。

7月7日に放送された第一話は14、2%でした。

 

ハケンの品格

 


ハケンの品格 DVD-BOX

 

水曜22時ドラマ。

6月17日に放送された第一話は14、2%でした。

 

BG〜身辺警護人〜2

 


BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX

 

木曜21時ドラマ。

6月18日に放送された第一話は17、0%でした。

 

MIU404

 


感電「MIU404」より(原曲:米津玄師)[ORIGINAL COVER]

 

金曜22時ドラマ。

6月26日に放送された第一話は13、1%でした。

 

未満警察 ミッドナイトランナー

 


ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」 オリジナル・サウンドトラック

 

土曜22時ドラマ。

6月27日に放送された第一話は11、2%でした。

 

美食探偵 明智五郎

 


美食探偵 明智五郎 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

日曜22時30分ドラマ。

4月12日に放送された第一話は10、0%でした。

6月28日に最終回を迎えました。

 

    

 

どれも軒並み視聴率が高いような気がしますねー。

みんなそれだけ放送開始を待ちわびていたのかもしれませんね!

コロナのせいで外出できなくて在宅率高いのも要因の一つかも。

 

木曜日には石原さとみ主演のアンサングシンデレラ

日曜日には堺雅人主演の半沢直樹も放送開始されます!

こちらも楽しみですねー!

前作が記録的な視聴率となった半沢直樹に期待です!!!

 


アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 1巻 (ゼノンコミックス)


半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">