平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

生田斗真と清野菜名が結婚!二人のこれまでの出演作まとめ!共演した作品は!?

生田斗真と清野菜名が電撃結婚しましたね!

美男美女のカップルでお似合いです!

 

二人とも俳優と女優で大活躍しています。

これまでの出演したドラマや映画をまとめてみました!

二人の共演した作品も!?

 

 

 

生田斗真の代表作

 


花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]

 

  • 花ざかりの君たちへ
  • 魔王
  • 魔女裁判
  • ハナミズキ
  • うぬぼれ刑事
  • ウロボロス

 

 

清野菜名の代表作

 


今日から俺は! ! [DVD-BOX]

 

  • コウノドリ
  • 素敵な選TAXI
  • 今日から俺は!
  • シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う
  • ウロボロス

 

二人の共演作

 


ウロボロス~この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX

 

二人は、2015年に放送されたウロボロスで共演しました。

二人の他に、小栗旬や上野樹里やムロツヨシが出演していました。

 

正にこの愛こそ正義☺️

 

   

 

5年の交際期間を経てのゴールインのようです!

 

暗いニュースが多い中、明るいニュースですね!

改めておめでとうございます😆

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">