平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

アンサングシンデレラの田中圭と成田凌は、あの作品でも共演していた!?


アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり コミック 1-5巻セット

 

アンサングシンデレラが放送中です。

2020年7月期の薬剤師を題材としたドラマです。

 

その登場人物、田中圭演じる瀬野と成田凌演じる小野塚。

 

病院薬剤師とドラッグストア薬剤師の違いはあれど、二人とも薬剤師の役です。

ちょくちょくこの二人の会話も繰り広げられます。

 

あれ?でもこの二人って他の作品でも共演してたよーな?

 

 

スマホを落としただけなのに

 


スマホを落としただけなのに

 

2018年に公開された映画で二人は共演していました!

 

富田誠役を田中圭、浦野善治役を成田凌が演じています。

 

ネタバレになるので詳細は伏せますが、

成田凌の新境地とも言える怪演を見ることができます。

田中圭との共演シーンも多いですよ。

 

他にも、北川景子や千葉雄大やバカリズムなどが出演しています。

 

 

ちなみに、アンサング・シンデレラの第3話に出ていた浅利陽介。

成田凌と浅利洋介といえば、コードブルーですね!

 


コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON DVD-BOX (メーカー特典なし)

 

コードブルーでは、医者と研修医でしたが、

アンサングでは、薬剤師と患者でしたね!

立場が逆転していました(笑)

 

 

 アマプラで配信中!

 

・スマホを落としただけなのに

・コードブルー劇場版

 

どちらもAmazonプライムビデオで配信中です!

一ヶ月無料体験もあります!

興味のある方は是非是非見てみてください!😆

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">