平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

MIU404の第9話に出てきたエトリ役は水橋研二さん!これまでの出演作まとめ!おっさんずラブに秒速5センチメートル!?


TBS系 金曜ドラマ MIU404 オリジナル・サウンドトラック

 

MIU404の9話にエトリが出てきました。

裏カジノを仕切ってた人物で、いわゆる悪役です。

ハムちゃんや成川くんに酷いことしましたよねー!

 

 

エトリ役を演じていたのは水橋研二さんです。

彼のこれまで出演した作品をまとめてみました!

 

おっさんずラブ

 


劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

 

おっさんずラブ劇場版に出演していました。

ライバル企業である鳳凰山の社長役でした。

こちらも典型的な悪役って感じでしたねー!

 

真田丸

 


堺雅人主演 大河ドラマ 真田丸 完全版ブルーレイ全4巻セット【NHKスクエア限定商品】

 

大河ドラマ真田丸にも出演していました。

キリシタンの、フランシスコ吉役です。

 

秒速5センチメートル

 


秒速5センチメートル

 

君の名はや天気の子の新海誠監督の作品です。

その主役の遠野貴樹役を演じていました!

 

 

スカッとジャパン

 


スカッとジャパン ノベライズ ~イケメン神対応~ (集英社みらい文庫)

 

月曜日に放送されているバラエティ番組にも出ています。

濱田マリさんの旦那役として、図々しい家族を演じてられました!

 

 

 

 

以上です!

秒速5センチメートルに出てたのは驚きです!

 

 

ちなみにドラマでは、エトリはあっさり殺されてしまいました。

 

こういっては失礼かもしれませんが、

いわゆる大物俳優じゃなかった時点で、エトリは死ぬなと思ったらその通りでした。

そりゃ菅田将暉が黒幕ですよねー😂

 

 


別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉 (カドカワムック)

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">