平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

親バカ青春白書の第一話を見て思ったこと!ガッキーに今田美桜に3年A組にYouTubeにおっさんずラブに今日から俺は!?

f:id:kanagisan:20200803001323j:plain

 


親バカ青春白書が、8月2日22時30分より放送開始しました。

 

福田雄一監督による、ムロツヨシ主演のドラマです。

娘が大事すぎて、父親も一緒に大学に入学しちゃうというストーリーです。

 

もうとにかく面白すぎでした!

日曜の夜の楽しみが増えましたねー!

 

ネタバレを含んだ感想というか思ったことを書き綴っていきます。

 

 

ガッキー

 


新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

 

ムロツヨシの嫁役はガッキーです。

既に亡くなってしまっているようですが。

 

回想で出てきたときの浴衣姿は超可愛かったです。

美人な奥さんで役得ですねー!

 

大恋愛でも戸田恵梨香が嫁役だったし、羨ましい! 

heysay.hatenadiary.jp

 

ちなみに、大恋愛と同じく小説家の役でした。

突っ込むのは野暮かもですが、学費二人分も稼げるのでしょうか?😅

 

   

 

今田美桜&3年A組

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

同級生役の今田美桜ちゃんは、日曜21時から放送中の半沢直樹にも出てますね!

日曜夜のドラマを総なめです。売れっ子ですねー!

 

更に、永野芽郁との組み合わせは、ドラマ3年A組以来ですね!

中川大志とも、花のち晴れで共演してますね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

YouTube

 

作中で、ユーチューバーの同級生が出てきます。

ムロツヨシと自撮りで撮影してましたが、それが現実のYouTubeにあげられてました。

 

これは面白い試みですねー!

次週以降もどんどん動画が投稿されてくんでしょうね!

作中ではチャンネル登録20人とかいってましたが、既に7000人くらいいるw

 

「まぐろやネゴロTV」で検索かけると出てきますよ!

 

   

 

おっさんずラブ

 


劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

 

中川大志演じるキャラが、ムロさんに惚れる役柄でした。

 

初回放送時、裏番組で劇場版おっさんずラブがやってたんです。

裏番組とネタ被ってると思わず突っ込んでしまいました(笑)

おっさんずラブというより、おっさんにラブですが😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

   

 

今日から俺は

 


今日から俺は!!劇場版&TVドラマ版公式ファンブック~完全制覇編~

 

劇場版今日から俺はのキャラが毎週ゲスト出演するようです。

 

第一話では、磯村くんと佐藤二郎が出てきました。

相良は金髪じゃないと、一瞬誰だかわかりませんねーw

 

 

 

 

番組の最後には、サザエさんよろしくジャンケンをしてくれます😆

 

同じ福田雄一監督作品だからこそできた奇跡のコラボですね!

 

 

今日俺からゲスト出演したキャラクターをこちらの記事でまとめてみました!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

   

 

いやー、面白い一話でした!

 

色々面白い工夫もされてて飽きないですねー!

二話以降も楽しみです!😊

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">