平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ムロツヨシの奥さんが美人すぎる!!!戸田恵梨香にガッキーに橋本環奈!?


ムロ本、

 

 

ムロツヨシの奥さんが美人すぎ!!!

 

あ、もちろんドラマや映画などの話ですよ😊

 

とにかく、最近のムロさんの妻役が人気女優揃いなんです。

作品名と相手役をまとめて紹介します!

 

 

大恋愛

 


大恋愛〜僕を忘れる君と DVD-BOX

 

2018年十月期のドラマです。

 

この作品では、戸田恵梨香が妻役です。

キスシーンもめっちゃありました!

 

若年性アルツハイマーにかかった妻との物語です。

とても泣ける名作です。

ムロツヨシ、こんな演技もできたとは。

コミカルかつシリアスな、ムロツヨシにしか演じれない役でした。

 

 

親バカ青春白書

 


YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019

 

2020年八月期のドラマです。

 

この作品では、ガッキーが妻役です。

既に亡くなっている役のようですね。

 

福田雄一監督作品です。

ドタバタなコメディー劇が見れそうですね!

 

新解釈・三国志

 


橋本環奈 写真集 NATUREL

 

2020年十二月に公開予定の映画です。

 

この作品では、橋本環奈が妻役です。

諸葛亮役がムロツヨシで、黄夫人役が橋本環奈ですね。

 

こちらも福田雄一作品です。

ムロツヨシと橋本環奈は、福田作品の常連ですね。

どんな三国志を描くのか、楽しみです。

 

   

 

以上です!

 

役とはいえ、美人すぎる奥様ぞろいで羨ましい!

コメディだからないとは思うけど、

ガッキーと橋本環奈とのキスシーンはないといいなあw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">