平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

11人もいる!のキャストが豪華すぎた件。星野源に有村架純にこども店長!?


11人もいる! DVD-BOX

   

 

2011年に放送されたドラマ、11人もいる!

 

クドカン脚本のドラマです。

そのキャストが今考えると豪華すぎるんです!

 

主演の神木隆之介や広末涼子以外の脇役が凄い!

 

 

星野源

 

歌手としては紅白に出場、ドラマや映画でも主演作がズラリ!

そんな星野源も出演していました!

 

 

真田ヒロユキ役です。

神木くんの叔父役です。

 

ブレイク前は、冴えない脇役が多かったですねー!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

有村架純

 

朝ドラの主演など、ドラマに引っ張りだこです。紅白の司会も務めました。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

長女、真田二子役で出演していました!

この頃から美少女っぷりは健在です!

 

 

神木くんと有村さんは共演が多いですねー!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

加藤清史郎

 

こども店長です!

真田家の五男を演じました。メガネ姿はまるでコナンくん!

 

 

 

 

以上です!

 

ドラマの内容もめっちゃ面白かったです!

再放送とかして欲しいなあ😆

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">