平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋あたに出演中の、仲野太賀の代表作を紹介!


美術手帖 2017年9月号
   

 

恋あたに出演中の、俳優の仲野太賀。

昔は太賀だけでしたが、本名プラス仲間という意味の仲野がつきました。

コミカルな役から、シリアルな役まで幅広くこなせる役者さんです。

  

 

個人的に、はまり役だと思った作品をランキング形式で紹介します!

独断と偏見によるものなのであしからず!

 

 

3位 50回目のファーストキス

 


50回目のファーストキス

 

2018年に公開された映画です。

ヒロイン役の長澤まさみの弟役の慎太郎役を演じました。

筋トレが大好きな、マッチョマンでした。

 

佐藤二郎やムロツヨシなど、濃い面子の中でも確かな存在感を放っていました!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

2位 今日から俺は!!

 


今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]

 

2018年に放送されたドラマです。

2020年には劇場映画化もされました。

今井役を演じました。

 

3位に続き、福田雄一監督の作品です。

監督に気に入られたんでしょうねー!

それも頷ける、熱演を見せています😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

1位 ゆとりですがなにか

 


ゆとりですがなにか Blu-ray BOX (6枚組・本編5枚+特典1枚)

 

2016年に放送されたドラマです。

ゆとりモンスター、山岸ひろむを演じました。

 

自分が太賀を知ったのはこの作品です。

存在感がとてつもなかったですね。

ゆとり世代のとんでもないモンスター役を好演していました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

以上です!

 

 

他にも、仰げば尊しや、勇者ヨシヒコなどにも出演していました。

恋あたでは、キスシーンなどもあり恋愛面でもいけそうですね!😊

今後の活躍が気になる俳優さんの一人ですね!😆

 

 

 

 こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">