平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

火曜ドラマ、恋あたで紅蓮華と全集中!?まさかの鬼滅の刃ネタ!


鬼滅の刃 全集中展 パンフレット
   

 

火曜ドラマ、「この恋あたためますか」でまさかの鬼滅ネタ!

 

 

2020年12月8日に放送された第8話でのことです。

 

 

彼女ができてご機嫌で鼻歌を歌う新谷くん。

それを上司に咎められ「全集中します!」と一言。

 

全集中は、鬼滅の刃の出てくる言葉ですね!全集中の呼吸!

 

ちなみに、その時の鼻歌はLiSAの紅蓮華でした!

鬼滅の刃の主題歌ですね!

 


鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

先日発売された鬼滅の刃最終巻も大人気で売り切れ続出!

連ドラにまで影響を与えてるとは、鬼滅ブームの社会現象恐るべしw

 


TBS系 火曜ドラマ「この恋あたためますか」オリジナル・サウンドトラック

 

 

余談ですが、恋あたのスピンオフでハリネズミ役を演じてるのは花江夏樹さんです。

炭治郎の声の人ですねー!ここでも、まさかの繋がり😊 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">