平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新解釈三國志に、広瀬すずがサプライズ出演!誰役?時代考証的美女!?


映画「新解釈・三國志」オリジナル・サウンドトラック
 

 

福田雄一監督の映画、新解釈三國志が2020年12月11日より公開中!

 

三国志を舞台に大ふざけする映画です。

ムロツヨシや佐藤二郎や賀来賢人など、福田ワールドの常連も大暴れ!

 

 

そんな豪華出演陣の中に、何と広瀬すずもいました!

事前の情報ではキャストにいなかったので、サプライズゲスト的な感じでしたね。

 

どんな役だったかまとめてみました!

 

 

広瀬すずの役柄は?

 


広瀬すずファースト写真集「suzu」

 

貂蝉です。

 

絶世の美女で、呂布と董卓を手玉に取り惑わす女性です。

渡辺直美が演じていました。

 

 

絶世の美女で渡辺直美?

と思われるかもしれません。

しかし、あの時代ではふくよかな女性は好まれていたようです。

つまり、時代考証的美女!

 

そんな時代考証的美人ですが、それは偽物でした。

企み通り、呂布を誘惑し董卓を討たせることに成功した貂蝉。

ルパンのように、皮を剥ぎ真実の姿が明らかになります。

 

渡辺直美の皮を破ると、中からは広瀬すずが出てきます。

呂布は酷いブスだと、騙されたことに怒り貂蝉を殺してしまいます。

死に際に貂蝉は一言。

 

「生まれ変わったら、美人になりたい」

 

 


橋本環奈 写真集 NATUREL


山本美月ファースト写真集『Mizuki』

 

ちなみに、広瀬すず以外にも、橋本環奈や山本美月なども出演しています。

美女揃いですねー!😊

ハシカンは、ムロさんの嫁役!真の主役と言ってもいいんじゃないかなw

 

 

本編を見た感想としては、、安定の福田ワールドで、ところどころ笑えます😂

三国志の名場面は抑えてありましたねー。茶化してるけどw

 

 

合う合わないはあると思いますが、ツボにハマれば楽しめると思います!

 

広瀬すずは完全に無駄遣いでした😆(褒め言葉)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">