平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦の花御の声が女性だったの衝撃的!声を担当した田中敦子の代表作まとめ!


第19話 黒閃
   

 

呪術廻戦のアニメが放送中!

 

呪術の登場人物である花御。

特級呪霊として主人公たちの前に立ちはだかります。

漫画で読んだ時はおっさんの声だと思ってたんですが女性の声でした。

だってあのヴィジュアルならそう思うじゃんw

意外だけど、これはこれでありだな!

 

 

声を担当したのは、声優の田中敦子さん。

彼女のこれまでの代表作をまとめてみました!

 

田中敦子さんの代表作

 

攻殻機動隊 草薙素子

 


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man (レンタル版)

 

少佐!

 

NARUTO 小南

 


【限定販売】NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝 小南 完成品フィギュア

 

暁の紅一点!

 

ジョジョの奇妙な冒険 リサリサ

 


スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第二部 39.リサリサ [原型・彩色監修/荒木飛呂彦]

 

ジョジョ2部!

 

ベヨネッタ

 


ベヨネッタ2 - Switch

 

世界的人気のTVゲーム女主人公!

スマブラにも出てる。ベヨネッタ姐さん!

 

 

大人のカッコいい女性を演じるのに定評がありますね!

花御の声も最初こそ戸惑いましたが、これっきゃないって感じになってます😆

 

 


呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックスDIGITAL)


呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

公式FBと最新刊が、2021年3月4日に同時発売!予約を急げ!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">