平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

有吉弘行と夏目三久が電撃結婚!ノブのお祝いコメントにあった日めくりカレンダー2日目の下ネタの内容とは!?


有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

 

2021年4月1日、エープリルフールに有吉さんと夏目三久さんが結婚!

 

かなりビックリしました!

怒り新党での共演がご縁でしょうか。

おめでたい話ですね😊

 

各著名人からもお祝いの声が多数!

その中の一つに、千鳥のノブさんからのメッセージも!

 

「夏目さん、考え直して!有吉さんの日めくりカレンダーの2日目ど下ネタです。」

 

 

な、なんだと。

一体どんな内容だったのか気になるじゃないか。

っていうか日めくりカレンダーなんて出してたのか。

普通にほしいぞ😆

 

日めくりカレンダー

 

というわけでカレンダー2日目の内容を調べてみました。

 

 

「パンストはいて(自主規制)する」

 

 

いやー、こりゃど直球の下ネタですわw

是非、日めくりカレンダーを買ってお確かめください!

自分もポチりました!

4月始まりだから、今から買っても全然使える!

 


有吉弘行365日くらやみカレンダー2021 ([カレンダー])

 

 

兎にも角にも、おめでとうございます!お幸せに!😂

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">