平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

月9ドラマ、イチケイのカラス第3話、小日向文世と佐津川愛美と岡田義徳はコンフィデンスマンJP!?


5枚セット イチケイのカラス 竹野内豊黒木華新田真剣佑山崎育三郎桜井ユキ小日向文世

 

月9ドラマ、イチケイのカラス。

 

刑事裁判官を題材とした連続ドラマです。

 

キャストは竹野内豊、黒木華、新田真剣佑、小日向文世など。

 

 

原作は漫画のようですね。4巻まで出てます。


[まとめ買い] イチケイのカラス

 

コヒさんは、コンフィデンスマンJPの影響で何やっても詐欺師に見えてしまうw

 

 

とか思ってたら、第3話でコンフィデンスマンのキャストが続々出てきましたw

 

 

コンフィデンスマンJP

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

小日向さんは、詐欺師のリチャード役でしたね。

 

桜井ユキも、コンフィデンスマンに出てました。

詐欺師のギンコ役。

 

第3話ゲストの佐津川愛美も、リチャードの弟子の詐欺師の理花役です。

 

同じく第3話ゲスト岡田義徳は、コンフィデンスマン第7話で詐欺師のキンタ役。

 

 

劇場版ロマンス編に、ギンコもキンタも理花も出てましたね。

 

 

コンフィデンスマンキャストだらけ!

法廷で何か大掛かりな詐欺してると錯覚してしまいましたw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">