平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

延期していたコンフィデンスマンJPプリンセス編の公開日が決定!ロマンス編地上波初放送も!新たな公開日はいつ!?


コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX

 

 

コロナの影響で、公開延期になっていたコンフィデンスマンJP。

元々の公開予定日は5月1日でした。

 

ついに、新たな公開日が発表されました!!!

 

公開日は!?

 

 

新たな公開日は、7月23日です!

2ヶ月遅れの公開となります!

 

待ち遠しいですね!

 

 

更に、公開前週の7月18日にロマンス編の地上波初放送も決定です!

こちらも劇場で観ましたが面白でした!!!

髭男の主題歌も最高です!!!

 


コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版Blu-ray

 

 

Amazonプライムビデオでも配信されています!

一ヶ月無料体験もできますよ!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

るろうに剣心や、名探偵コナンの映画は一年後に延期になりましたが

コンフィデンスマンは思いの外早い公開に踏み切りました。

 

映画会社もここらへんの判断は難しいでしょうねー。

 

 

コロナ第二波がこないことを祈りつつ、楽しみに待ちます😄

 


コンフィデンスマンJP 運勢編 Blu-ray

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">