平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

クレヨンしんちゃんの漫画が29巻まで、Amazonでなんと28円!Switchのゲーム、オラと博士の夏休みも発売中!


クレヨンしんちゃん : 1 (アクションコミックス)

 

クレヨンしんちゃんの漫画が、なんとAmazonで28円のセール中!

安すぎるー!!!

 

しかも29巻まで!!!

 

全部買っても812円というお買い得っぷり!!!

 


クレヨンしんちゃん : 29 (アクションコミックス)

 

子供が読んでも大人が読んでも楽しめる!

是非この機会に読んでみてください!

 

 

(2021年8月5日時点で28円です。セールがいつまでかは不明)

 

オラの夏休み 

 


クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~ -Switch

 

Switch版のゲームも発売中!

名作、僕のなつやすみのクレしん版!

10万本を超える大ヒット中!!!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

アニメ映画もおすすめですよー!

大人も泣ける😂

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">