平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの100巻が9月3日発売!週刊少年ジャンプ2021年39号感想!ネタバレ注意!


週刊少年ジャンプ(39) 2021年 9/13 号 [雑誌]

 

 

 

ワンピース

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>)
 

 

ワンピース100巻がついに9月3日発売!

表紙にはエースとヤマトとルフィとサンジとゾロ!

 

ヤマトはがっちり主要人物扱いだなー!

ゾロとルフィとナミがくると思ったけど、サンジだったかー。

まあ、今の本誌の展開と実にマッチしてるけど。

 

 

1023話「瓜二つ」

 

というわけで本誌。

 

海賊王の両翼のゾロとサンジの激闘!

キングの燃える種族は、ルナーリア族というようだ。

「人が燃えるかバカヤロウ!」

ってつっこんでたけど、悪魔の実関係なしに燃える人めっちゃいるよねこの世界。

 

そしてゾロの出生の秘密に迫りそうな感じ。

リューマの子孫?

リューマが隻眼だったから、ゾロも隻眼に?

開眼してパワーアップしそう。

 

 

そして、モモの助が成長してルフィの前に巨大な龍の姿で現れる。

現在28歳。

これは元の年齢に戻れるのかな?

ジュエリーボニーが登場フラグ?

 

 

サブタイの瓜二つは、ゾロとサンジ、ゾロとリューマ、マルコと白ひげ、モモとおでん

 

幾重にもかかってるのね。

秀逸なサブタイトル!

 

 

 

次号は表紙と巻頭カラー!最終決戦に向けて盛り上がってきた!

 

 

 

 


【楽天ブックス限定特典】ONE PIECE 100(デジフォト(10種)<シリアルコード>) (ジャンプコミックス) [ 尾田 栄一郎 ]

 

 

ヒロアカ

 


僕のヒーローアカデミア 31 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

神回だわ・・・

いや最近ほとんど神回続きだけども。

 

 

お茶子ちゃんの未成年の主張が熱い。

ヒーローが辛いとき、ヒーローを守るのはきっと・・・

 

市民の声援と仲間かな?

 

「ここを彼のヒーローアカデミアでいさせてください!!」

 

 

「これは僕が最高のヒーローになるまでの物語。」

「そしてみんなが最高のヒーローになるまでの物語だ」

 

ここでこのナレーションは上手すぎる。

ストーリー構成完璧だわ・・・ぐっと来た!

 

呪術廻戦

 


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックス)

 

掲載順位が大分後ろの方だけど、原稿落としそうになったんだろうか。

たまたまかな?まあ無理そうならまだ休んでくださいな。

 

キララの能力は星座!

名前がヒントだったか。

星間飛行って、マクロスを意識してるっていうか、オマージュやろね。

 


星間飛行

 

ハンターの団長VSヒソカ戦を思い出すような頭脳能力戦!

南十字座は5つの星なのね!

 

 

ともあれキララを制圧成功!

大分頭を使う能力だねー。

 

 

 

 

 前回のジャンプ感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">