平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

わたしのお嫁くん、主人公の両親が逃げ恥と同じ!宇梶さん!富田さん!


転んだら、どう起きる?―壁を打ち破る人生論

 

 

水曜ドラマ、わたしのお嫁くん。

 

4月12日に第一話が放送されました!

 


www.youtube.com

 

 

主人公の波瑠の両親、どこかでみたような…

 

 

 

逃げるは恥だが役に立つ

 


逃げるは恥だが役に立つ シナリオブック 制作陣が明かすドラマの舞台裏話満載! (KCデラックス)

 

 

あ、逃げ恥のみくりの両親コンビやん!

ガッキー思い出しちゃうわーw

 

 

宇梶剛士さんと富田靖子さん!

 

 

なんとなくドラマの設定や雰囲気も似てる気がするなー。

同じスタッフだったりするのかな?😊

 

 

 


わたしのお嫁くん(1) (Kissコミックス)

 


わたしのお嫁くん(2)【電子限定特典付き】 (Kissコミックス)

 


逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

どちらも少女漫画が原作!

掲載誌も一緒!KISS!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">