平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌、葉隠ちゃんが内通者!?これまでの伏線まとめ!読み返すと怪しい!ネタバレ注意!


僕のヒーローアカデミア 謎ファイル 葉隠透ver 葉隠ちゃんとかくれんぼ!

 

ヒロアカで、内通者の正体は葉隠ちゃんではないかと示唆されました。

 

少年ジャンプ52号での内容です。ネタバレ注意!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

言われてみれば怪しい。

少し読み直して、怪しいポイントをおさらいしてみました!

 

USJで出番なし

 


僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive 1-2巻 新品セット

 

USJ襲撃の際、出番がほとんどなかったですね。

透明だし連載初期だから…とか思ってたけど全て伏線だった…?

 

ショッピングモールへの誘い

 

ショッピングモールで死柄木とデクが遭遇した時。

言い出しっぺは、葉隠ちゃんでした。

二人を邂逅させるための作戦だった…?

 

 

入寮をごねてた

 

寮に入る話の時、「親を説得するのに苦戦したよ」と言っていました。

家族ぐるみでスパイだったと思えば、納得…?

 

 

映画でも活躍が少ない

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray通常版

 

劇場版第二弾のライジングは、クラスメイトに焦点を当てた内容でした。

ほぼ全てのメンバーが活躍する中、葉隠ちゃんの出番は少なかったように思えます。

 

 

 

 

 

こうしてみると、結構怪しい伏線盛り沢山ですね。

違ってて欲しいけど、どうなるでしょうね。

 

内通者だったとしたら、そのせいの被害エグいし、和解は無理そうだけど…。

 


www.youtube.com

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">