平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ本誌、内通者の正体は葉隠ちゃん!?動機は?ミスリード?ネタバレ注意!

 


エンスカイ 僕のヒーローアカデミア 2022年 カレンダー 壁掛け CL-17

 

ヒロアカ335話にて、衝撃の事実が発覚!

 

アメリカのヒーロー、スターに傷を負わされた死柄木。

回復するまではしばらく待機か。

しかしオールフォーワンは、いざと言うときに使えるルートをいくつも用意していた!

 

AFO「僕は友達が多いんだ」と呟き、現れた人物とは…

 

内通者

 


ジャンプショップ 365日 ステッカー 2019年 6/16 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 葉隠透 366日 ステッカー

 

内通者の正体は葉隠ちゃん!?

 

 

前々から囁かれていた内通者。

いや、まあ消去法で言えば一番怪しくはあった。

透明化の個性も、スパイにうってつけだし。

 

 


www.youtube.com

 

でもやっぱりクラスメイトから裏切り者が出るのは辛い!

ミスリードであって欲しいけど。

AFO、勝手に葉隠ちゃんを友達呼ばわりしてんじゃねえよってなるけど。

 

 

 

もし、仮に本当に内通者だった場合は、動機は何だろうか。

 

オールマイトや社会に強い恨み?

欲しい能力があった?

あるいは透明化の能力を奪ってほしかった?

 

 

 

ラストページで、今まで明かされなかった輪郭がうっすら表示される演出もニクいね。

 

次週以降の展開が気になりますねー!

できれば違ってて欲しいけど!

 

 


僕のヒーローアカデミア公式キャラクターブック Ultra Archive 1-2巻 新品セット

 

 

改めて、葉隠透の怪しい伏線をおさらいしてみました!

こちらの記事でどうぞ!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 


僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

真偽はまだわからないけど、荼毘ダンス以来の衝撃でした。

あの時もTwitterとかでかなり話題になってましたね。

 


僕のヒーローアカデミア 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

本当に内通者だったなら、35巻あたりの表紙になってそう。

多分33巻か34巻の表紙はスターとして。

 


【Amazon.co.jp限定】僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッション Blu-rayプルスウルトラ版(台紙付きポストカードセット)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">