平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

人気女優が脱いでいた映画まとめ!清野菜名に吉高由里子に二階堂ふみ!アマプラで全て配信中!

 

清野菜名に吉高由里子に二階堂ふみ。

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優ですね!

 

なんと、みんな映画で脱いでるんです!

体当たりな演技を披露しています。

各女優が脱いだ映画をまとめてみました!

 

 

清野菜名

 

 


【特装版】清野菜名 1st Photo BOOK セイノート:seinote ([バラエティ])

 

今日から俺はや、コウノドリ、ハンオシに出演。

生田斗真と結婚したことでも話題になりました。

 

 

鈴木亮平主演映画、TOKYODRIVEで脱いでいました。

園子温監督のヒップホップ映画です。

 


TOKYO TRIBE

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

吉高由里子

 


吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお

 

ガリレオや、最愛や、GANTZに出演。

CMなどでもよく見ますね!ハイボール飲んでウィー!

 

 

蛇にピアスで濡れ場を演じました。

タトゥーを入れたりベロを切ったりと、過激な映画でしたね。

 


蛇にピアス

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

二階堂ふみ

 


near, far 二階堂ふみ写真集 (SPACE SHOWER BOOKs)

 

悪の教典や、翔んで埼玉や、エールに出演。

朝ドラに出演したり紅白の司会にも抜擢されましたね!

 

リバーズエッジ、人間失格と二つの作品でヌードを披露しました。

 

 


リバーズ・エッジ(初回生産限定盤) [Blu-ray]


人間失格 太宰治と3人の女たち

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

伊藤沙莉

 


獣道

 

 

 

最近ドラマやCMでよく見る伊藤沙莉ちゃん。

彼女も映画で体張ってました!

オズワルドのお兄ちゃんも照れてまうやろ😊

 

 

 

 

 

あの有名女優がまさか!?

 

という感じですよねー。

映画にかける情熱が凄いですね!

 

 

 

 

これらの作品は、全てAmazonプライムビデオで配信中!

(2021年11月現在の情報です)

興味ある方は是非見てみてください😊

一か月無料体験もありますよ!こちらから!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">