平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

auの三太郎の新CMがドラクエ風で面白い!斜めにズレて走るところがゲームっぽい!鬼ちゃんはどっちの味方!?w


三太郎音頭

 

2022年!

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

新年早々、auの新しいCMを見ました。

三太郎のキャラがドラクエのようなゲームになっている内容です。

 


www.youtube.com

 

 

中々クオリティが高い!

カメラワークや移動の仕方が凄いゲームっぽい!

 

特に木のところで斜めにズレるように移動するとこの再現度よ!

 

 

鬼ボスとの戦闘シーンも、必殺技がそれっぽい!

最後は仲間からパワーを貰って撃破という熱い展開!

 

 

しかし、鬼ちゃんはどういう立場なんだw

鬼と戦うのに手を貸してくれるの!?w

 

 


au クリアファイル 4枚セット 鬼ちゃん 三太郎 菅田将暉 松田翔太 有村架純 菜々緒 桐谷健太 濱田岳

 

 

そして有村架純と菅田将暉の共演にちょっとほっこりもした😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 


au 三太郎 クリアファイル かぐや姫 有村架純 非売品


au 三太郎 クリアファイル 鬼ちゃん 菅田将暉 非売品

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">