平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファイトソングで凛ちゃん役を熱演!藤原さくらのこれまでのドラマ出演作まとめ!


「野外音楽会2018」Live at 日比谷野外大音楽堂 20180715(Blu-ray)

 

火曜ドラマ、ファイトソングに出演中の藤原さくら。

荻原凛役を演じています。

 


www.youtube.com

 

 

彼女のこれまで出演したドラマをまとめてみました!

 

ラヴソング

 


ラヴソング Blu-ray BOX

 

2016年に月9で放送されたドラマです。

ヒロインの佐野さくらを演じました。

 

福山雅治や菅田将暉らと共演していました。

 

挿入歌のスープは、藤原さくら本人が歌っています。


Soup

 

民衆の敵

 


フジテレビ系ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか! ?~」オリジナルサウンドトラック

 

2017年に放送されたドラマです。

1話だけのゲスト出演で女子高生役を演じました。

 

 

DIVE

 


【Amazon.co.jp限定】DIVE!! DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(紫)付)

 

2021年に放送されたドラマです。

西川恭子役を演じました。

 

 

 

 

以上です!

まだあまり出演作を多くないですが、これからに期待です!

 

 

実は彼女、歌手としても活動しています。

というかシンガーソングライターの方がメインといってもいいでしょう。

 


www.youtube.com

 

 

ハスキーな歌声に惚れ惚れしますね😊

音楽も是非聴いてみてください!


SUPERMARKET 【初回限定盤SUPER type:CD+特典ブックレット+配信ライブチケット(7inchアナログパッケージ)】


ギター弾き語り 藤原さくら セレクション

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">