平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Twitterで郎ちゃんがトレンド入り!イヤホンジャックの耳郎ちゃんのことだよな?死亡フラグ?ヒロアカ本誌!


エンスカイ 僕のヒーローアカデミア アクリルスタンド2 3. 耳郎響香 アクリル PET製

 

ジャンプ発売日、Twitterで「郎ちゃん」がトレンド入り!

 

なんでそこで切れてるんだwww

ツイッターの仕様がいまいちよくわからんぜ。

 

 

 

二郎ちゃんがトレンド入りした理由とは!?

鍵はジャンプ26号にあり!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こっからは本誌のネタバレ入るんで注意!

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンジャック

 

 

AFOと戦うエンデヴァー&ホークスのピンチに駆けつける耳郎ちゃんと常闇!

 

 

音の壁でガード!!!

 

更に悪の親玉のオールフォーワン に啖呵を切る!

 

 

これはかっこいいね!

トレンド入りするのも納得!

 

 

 

ただ、ホークスも危惧してたように危険ではある。

君らの出る幕じゃない、死ぬぞ!

 

 

死亡フラグではないと思うが、元々戦闘タイプじゃないし無理しないといいなあ。

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション DVD プルスウルトラ版

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">